記事一覧

4月18日(水)

ファイル 57-1.jpg  今日は一日コザ。別件もありで朝10時からコザにいました。出掛けはシャワーのような大スコール!機材の積み込み時にまさに着衣シャワー状態。(泣)しかし、朝イチから取材ってコザじゃ初めてじゃないかな?まともな人もいるんだね。
 一本、取材を終わって次の取材…ん…あのね、店のシャッター上げるのはお昼ですか…。(飲み屋ならまだしも…7時前には閉めるお店でも…)いつものことながら決定的に時間が違います。コザの方々は、これがウチナータイムさ。的なことをよく言いますがね、…違いますからね…。コザタイムはあきらかにウチナータイムとはちがいますから。むしろ、日本全国の場末タイムですから…。(おわっちゃってる温泉街とか)夜になるとゾンビのようにゾロゾロと出てくる。
 ま、いーんですよ。好きでやってるんだから。でもね、普通に他の地域でも仕事してる人にはストレスでしかないですから。(号泣)
 そんなこんなで11時間ほどウロウロ撮影しました。帰る頃にはぐったりだい。(そっからまた仕事は山積みだってんだい)はぁ~まだ数日続くのよね~。(鬱) 
 あ、写真のカフェは真面目で立派なお店でしたよ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower