記事一覧

9月20日(日)

ファイル 572-1.jpg シルヴァーウイークぅ?呼んでるのは代理店だけだろ!?(藁)って、それなもんで“わ”ナンバーだらけの沖縄ですヮ。何にせよ観光業が栄えないとネ。オイラに限らず食いっぱぐれる人だらけの観光立県ですからな。
 今日はホテル関係のイベント関係の撮影。例によって一家で行く。(藁)例によって暗くて辛いね。フルサイズが欲しい。
 話は変わるが、去年、主力PCがぶっ壊れて買い替えたのだな。その時のサブ機がついに寿命?(つまり、壱号機の次は参号機な状況だったのだがその参号機が終わったってところ。)直すにしてもプレスコットだしねぇ。新しい、真の意味での“サブ”を買ったほうがいいよねえ…。って金かかることばっかし…。まあ、活きる為の武器だからなぁ。(泣)こいつのメイン業務はメールの転送なんだけどさ。大家さんに業務メールを携帯に転送依頼出してみるかなあ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower