記事一覧

9月23日(火)

ファイル 573-1.jpg 例によって順当に終了ですかシルバーウイークw。誰が名付けたかシルバーウイーク(代理店に決まってるがw)普及しないままに終わり。マイサンに引き篭もりの種をまかないよう、そこそこ頑張って出かけましたがね、名護のネオパークはいただけなかった…。まあ、いろいろ詳しく語ってみようかとも思ったけど面倒だからいーや。(仕事絡むかも知んないし)(藁)
 岡母子は疲れが出たのか体調不良で寝込み。最終日だし、何かここんとこ朝晩微妙に涼しさを感じたりもするし、日の入りも早まってるし。(程度論w朝晩でも27度ぐらいはあるし、暗くなるのも7時ごろ)ってんで、コマカ島にでも行くか!?とマイサンと弁当やら飲み物やら買って出かける。が!この連休中波が高くて船が出てないらしい…。えー…。が、さらに近いうかびじまなら行けますよ。とのこと。安座真から舟で2-3分の砂山だ。んーどーかねーぇ?とも思ったが親子で往復1260円だしいーかーぁ。と行ってみる。


ファイル 573-2.jpg なーんだ…。たのしーじゃないの!魚種もちょっと違うし、コマカほど餌付けもされてない。マイサンもちょっと楽しそうだし。浅めでこっちの負担も少ないね。安めで楽しむにはここも良いかもしんないな。ただコマカと違いほんとに何もないんで2-3時間がいいとこかな?ファイル 573-3.jpg例によってyoutubeにupしてみました。ちょっと長めですがね。夏の名残を読者の皆様に(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower