記事一覧

9月26日(土)

ファイル 575-1.jpg 晴れたねぇ。晴れた。当然のように暑い。マイサンは昨日体操教室から帰ってきてから(跳び箱七段飛んだそうな)切抜きやらお絵かきの鬼と化している。頭と体の疲れ具合のバランス取ってるんだろ。で、今日は虫取りアンド宇宙種の観察がやりたいと…。で東南植物楽園へ。
ファイル 575-2.jpg ちょっと見ない間に伸びてる伸びてる。で、比較したりスケッチしたりと忙しい。ここんとこちょっとサボってたからなあ。


ファイル 575-3.jpg もうどこもかしこもスカポーン!と晴まくってるのだな。ザ・南国っぽいような感じだが、商売柄あらら秋の空のヌケだねこりゃ。とか思っちまう。辛うじて雲は秋の雲って感じはしないけどね。
ファイル 575-4.jpg 帰りに嘉手納のみよ家でソバを食う。ソバはもちろんつけ麺もウマい。サンマの昆布巻きは安いしお土産にもおすすめ!マイサンは久々にバクバク食ってた。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ みよ家 ... 2009/10/02(金) 22:42 編集・削除

この度は、お世話になりました。
ブログに載せて頂いてありがとうございます。
写真が素晴らしくて、感動しました。
いいですねぇ~
簡単に出来て、なおかつ成果のでる
コツとかあるんですか?
もしよければ、教えてくださぁい!

■ 岡星 ... 2009/10/03(土) 02:16 編集・削除

みよ家さんではないですか!?こちらこそ一家で美味しいそばいただいてます<(_ _)>
ウチのちび並びにカミさんもまた連れてけ~!としつこく言ってますので、また近々行きますね~。
>コツとかあるんですか?
え?写真ですか?やたらと撮ることですw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower