記事一覧

10月2日(金)

ファイル 577-1.jpg あいもかわらず日中は32度越えしてる沖縄です。もぉね、夏のまま。夏は終わらない。ってか灼熱です。汗ダラダラです。(泣)
 今日は朝イチから那覇の古典的お菓子の撮影。扇風機が回ってるとレフとか倒れるので止めたら暑い~。汗ダラダラです。(作業場での撮影だったのですよ。)
 で、一旦家に戻り、汗ダラダラでビーチまわりとかの撮影に…。さすがに観光客は減ってるなぁ。が、暑さは真夏と変わらん!汗ダラダラです。何かメシとか朝から食いそびれちゃってんなぁ。
 
 
 
 
ファイル 577-2.jpg 寝ているおねいさん(モデルさん)も目が開けられな~い!と言ってたが、撮影してるオイラ自身もマブシ~!&汗が目に入って開けられな~い!(藁)汗ダラダラです。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower