記事一覧

10月10日(土)

ファイル 581-1.jpg 本日はマイサンの幼稚園の運動会。年少さんの時は、比較的皆個性のままに動いてるので、どれが誰だかわかりやすかったが、年中さんになると割りにちゃんとそろってくるのでどれが誰やらわかりづらい。以前Web上で運動会で自分の子供が発見しづらいんですがみたいなQ&Aがあって、目立つハイソックスを履かせましたみたいなのがあったが納得(藁)
ファイル 581-2.jpg かけっこは本人が満足してるほど速くはなかったが、楽しそうだったのでいーや。(オイラも短距離は遅かったし)
 沖縄らしいのはエイサーですな。子供らも何となく真面目に取り組む。マイサンも一ヶ月ほどはウチで気が済むまで練習してました。
 途中、雨に降られたりで親は家に戻るなりダウン。興奮状態のマイサンはつまんね~!を連発してました。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower