記事一覧

10月12日(月)

ファイル 583-1.jpg いやあ観光客も多いよなあとか思ってたら、三連休なのな。何となくわかってるつもりだったが何となくわかっていなかった。wま、例によってそんな世の中はオイトイテ、今日はお仕事。岡母子乗っけて現場近くのホテルに降ろす。マイサンはプールで盛り上がっていたようだ。(天気が悪く海は無理)
 二時間ほど撮影後、ひさびさに恩納の駅に。沖縄の何たらの駅、モール関係ではここが一番熱いかも知れんな。
 
 
ファイル 583-2.jpg 物産品もユニークだし、魚も野菜も安い。観光客だけじゃなく県民が行っても楽しめる。写真は生麺を使った汁なし沖縄ソバ。まあ、油麺みたいなもんだ。ウマい。これ卵がゆで卵でなくてもっと全体に半熟で絡めて食べたらきっと最高。最近、各地に生麺ものが出てきてるが、個人的にはいい変革だと思うなあ。
memo:またHDDが一杯になってきて1.5TBを増設…。真面目にブルーレイも考えようかなぁ…。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2009/10/14(水) 04:04 編集・削除

ドライブはあげられないけど、ソフトならあげるよん?笑

Win?Mac?

■ 岡星 ... 2009/10/15(木) 12:39 編集・削除

ソフトかいっっ!w
でもねえブルーレイも何だかんだと規格がねえ…。(何層までいくんだ?w)
現状、ミラーやらバックアップまで含めて8台のHDDが稼動中なのよん(泣)

■ hababo ... 2009/10/16(金) 01:02 編集・削除

少しお金かかるけど、オンラインストレージで、容量無制限ってあるよ。アップロードは、ネットのトラフィックを見ながらやってくれるので時間がかかるけど、作業中は少しだけで、寝ている間にばーっとやるみたいな感じ。いかが?でもさすがに10TBとかはだめなのかな?w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower