記事一覧

10月18日(日)

ファイル 587-1.jpg うー飲みすぎた~。気持ちわりぃ~。ってんで午前中はダラダラ。結局昨日はホテルの駐車場にノア号置きっぱなしで帰ってきたので取りにいかなきゃあ。で、最近首里駅-兼城間の無料シャトルバスが走ってるんだがせっかくの機会だし、首里駅からは散歩デモするかと乗ってみる。案の定だれーも乗ってないんだがもっと使い道はないもんかいな?歩いてみるといつもと見えるものが全然違うな。
ファイル 587-2.jpg 距離にすると大したことはないんだが、涼しくなってきたし少しは歩かないと真面目に寿命が縮みそうだしな。歩こう。
 高校の頃にバイトして買ったAiニッコールの20mm3.5何ざ使ってみる。考えてみりゃ30年近く昔のオールドレンズなのな。(藁)全然使えてるな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower