記事一覧

10月19日(月)

ファイル 588-1.jpg 昨日に続き今日も晴れたね。ただ晴れた割には凉しめ。最高気温も30に届かずだな。
 んでま、これまた昨日に続き近所を歩く。とりあえず健康のために歩くってまるで老人のようであるが、夏場はそこそこマイサンに付き合って海で泳いだり潜ったりしてるんでいいのだが、その他の季節はほんとに歩く距離はと言えば老人以下!このままではマイサンが独り立ち以前に成人病でくたばりそうだしな。(藁)努力はきらいなんで走るのは無理だが、スナップしながら歩くんだったら比較的苦じゃない。これからヒマな時はスナップ撮るようにしよう(藁)
 この辺にはやたらとあるドラゴンフルーツの垣根なんだが身近すぎて近所の子供も手を出さないようだ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower