記事一覧

10月20日(火)

ファイル 589-1.jpg 何か調子悪いのよねえ。慢性の寝不足から来るものなのか疲労が蓄積してるのか…。今日は急遽ホテルで撮影して来たんだけど、黄砂の影響で空はダメダメだったな。何で今時黄砂なんだろ?
 そこそこ風もあったりでテラスで撮影中CLSのスタンド転倒!ストロボは無事だったが傘の骨が折れる(鬱)まあ、傘が身を挺してストロボを守ったわけだな。帰ってきてから懸命に修理。
 世間の一部ではオリオン座流星群が話題。マイサンも気にしてるらしいが見られるのは夜中だしな。まあ、今朝も「夕べ見た?見た?」と聞き捲られたので、今しがた外行ってみた。(3時過ぎだねw)沖縄は水蒸気と雲と特に那覇周辺では光害がひどいんでろくに見えないんだよねえ。で、一応オリオン座近辺。
 明日も一日撮影なんで(と言っても今日だけど)ネヨ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower