記事一覧

10月22日(木)

ファイル 591-1.jpg さてさて。例によって晴れたり曇ったり土砂降ったりな沖縄です。今日は比較的気温は高め。何だか去っていくと見せかけた台風が(20号 ルビート)ひょっとして来週にかけて沖縄に進路を向けるかも…な状況のようです。
 写真に写ってるのは石敢當。ま、何度か説明してますが、魔物は直進しかできないんでT字路には設置してある。(そこで魔物を石敢當にぶつけてぶっこわさないと家に入ってくると)マイサンとちょっと散歩の時とか、(とくに初めての場所だったり)(子供はある意味年寄りより保守的だからねぇ)飽きてきた頃に「い~しがぁ~んと~ぅい~しがぁ~んと~ぅ」とか歌いだすとマイサンも急遽復活して歩き回るんですな。狭いまちぐゎ~で石敢當の唄(藁)を歌ってる親子がいたらウチらです。(藁)
 タバコを買いに行く程度なら歩くようにしましたw。天気待ち&内部調整待ちな案件が重なってて頭痛いっス。だって最悪どれかはと言うより下手すると、ぢゃいーです!と全てを失う可能性もアリだからねえ…。(せめて内地並に2~3週前に予定がフィックスできれば…)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower