記事一覧

10月25日(日)

ファイル 593-1.jpg 雨風結構な勢いですが嵐と言うほどでもない沖縄です。と言うより、気温下がってるよなぁ。雨の中、一応スクーター縛っとくかと濡れながらやってましたが、Tシャツ短パンだと微妙に肌寒かったぞ。(濡れなきゃダイジョブレベル)
 例によってマイサンはエネルギーもてあましてるんで、一家でカブトのペーパークラフト作り。分業制でやったので本格的内職のようだ(藁)。
 最近、ちょっと薄暗いとキリトリ線はじめ山折谷折さえ良く見えないね。PCいじったあとだと覿面。加工やら合成やらに限らずデジタルカメラってのはPCとセットなのは必至なのだがね、「PCを捨てよ町に出よう」とか言ってみたいもんだ。w


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower