記事一覧

11月3日(火)

ファイル 600-1.jpg 寒ぅ~!な沖縄ですよ。例によっての法則発動ですよ。内地が冷え込んでる時こそ“いやぁポカポカの沖縄ですぅ”と言いたいのだが、内地が冷えてる時はこっちも冷える!(っても18度とか)首里文化祭にTシャツ短パンで出かけたのだが、んなのは俺か外人ぐらいだ。(藁)北風ピープーなのだ。
ファイル 600-2.jpg マイサンは元気に撮影しまくってたな。どんな隙間からもスルッと割り込んでいく。異例なぐらいジジババカメラマンがいたのだがその前に出て行く。オイラなら怒鳴られるところだなw。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower