記事一覧

11月4日(水)

ファイル 601-1.jpg 今日も暑いんだか寒いんだかな感じ。クルマでクーラー停止は考えられないし、点けっぱなしだと寒い気がする沖縄です。
 急遽、商品撮影発生。ってんで機材抱えて出向く。場所が確保できず従業員休憩所を占拠。どーもすいませんねー。って感じで撮影だな。先方に向う途中ブライダルの撮影出れませんか?の電話があるがその日はダメ。っつか、もう4年もやってないしな。一本撮影だとオイラの中では半日拘束なんだが、ブライダルって現状の最低金額(オイラなりの)を割り込む事必至なのだよなあ。他の地域では知らんが機材の浪費としか思えん。=つまりやりたくない。広告なら別だけどな。安いなら安いなりにクレジット載るとか、何か実験的なこととか出来るんなら別だが所詮スナップだしな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower