記事一覧

11月27日(金)

ファイル 614-1.jpg 今日も至極暖かだったんだけどね、例によって引き篭もり。(請求書をポストに入れに行った程度w)12月の予定が埋まらないねぇ。例年12月-1月はそこそこ取材モノで動くんだが、そっちの支払いは4月。従ってあんまり日にちを食わない撮影ものを入れないと年始には泣きが入るんだがネ。
 ま、そんなこんなで悩みつつ。晩飯はオイラの好物!生牡蠣!おや?と小指の爪程度の物体を箸でつまむと、小さい蟹。あーアサリとかにも入ってるヤツだ。と、「今動いたよ!」とマイサン。ほんとだー(藁)急遽、3パーセント程度の塩水を作り放つ。
ファイル 614-2.jpg で、マイサンのリクエストで撮影w。こいつ「ピンノ」という寄生蟹らしい。っつか飼えるもんでもないらしい。ってか、小さすぎ!w久々にマクロレンズに中間リングなんて着けたぜ。よく見るとこのしまじろうのような模様って、どうやら卵だな…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower