記事一覧

11月28日(土)

ファイル 615-1.jpg 何だかここのところの微妙な秋-冬っぽさから(かな?)マイサンはサンチマンタリスムな状況。すぐ泣く。で、昨日のピンノを海に帰してあげようよぉと半べそ。プラケの中で実はどうやら既に…。とも思ったのだが、じゃーそれ持って来ーい!と海に。台風の影響で波が高いね。まあ、本人は満足したようだし…。
 で、今度は飼育中のカブトの幼虫の越冬とオキナワヒラタクワガタはいつ冬眠するのかを昆虫博士に聞きたいと言うので東南植物楽園に。その後、せっかくだし嘉手納の沖縄そば「みよ家」に行くかーと。そばとサンマの昆布巻きと芋ぜんざいだなー!今日はソーセージあるかなー?とか盛り上がってたんだが、「本日4時で閉店」の張り紙…。(到着4時半)一家でガクーリ&一家で励ましあい(藁)まー折角ここまで来たしなーと気を取り直し。
ファイル 615-2.jpg 以前から気になってた日本蕎麦屋「せい家」に。おー!久々の新蕎麦。ウマー!何だかびっくりするほどマイサンも気に入ったようだ。「これはウマいよ!」と連呼。(ヤツはとろろ蕎麦)嘉手納にお気に入りのお店が2軒となりました。(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower