記事一覧

12月21日(月)

ファイル 628-1.jpg 今年の寒気団はなかなかしつこいね。今日も那覇は最高でも15度程度しか上がりません。何とか体調も復調気味。しかし、新型インフルエンザばっかし警戒してて、熱がでないんで安心とかしてると寝込むハメになる。どうやら各地のブログやら見てるとそんな感じで寝込んでるカメラマンも結構いるようだ。鼻・喉・頭ヴぉーで歩くのもままならない上、しかも長いので要注意ですよ。
 で、復調したと思ったら本日はクライアントさんのところに鍋。(デザイン事務所のおごりでw)日頃撮ってばかりだから、たまに客モードで行くと妙な緊張が走るねwでも不調分を取り返すように食べてきたよん。(酒は控えめw)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower