記事一覧

12月31日(木)

ファイル 635-1.jpg 本日は気温は低めながら天気はそこそこ。ゲスト一家とともにまずはせっかくなんでの海へ。とは言っても例によって風ビュービューで大人は耐えられん!子供らは元気なもんで(5歳児~じょしこーせー迄)お構いなしに海遊びと来たもんだ。(藁)
 その後は斎場御嶽から奥武島(天ぷら)。も少し男子中学生には釣りとかやらせてやりたかったんだが、おきなわワールドへ。んでま、さしきの湯で大人は溶ける。(藁)
ファイル 635-2.jpg しかし、うちらが沖縄に住んでからこんなに天気がいい大晦日は初めてではないかな?さしきの湯から眺める(ほぼ)満月もなかなかのものでした。今年もお疲れさん!

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower