記事一覧

1月4日(月)

ファイル 638-1.jpg さて、早くも今日から初仕事だ。まあ、取材は午後からなのだが、年末に初めて落としてしまった(<(_ _)>関係者各位)コラムやら、結局年末に制作が間に合わず今頃!になって年賀状の制作などなど泣きそうになってやっつける。んで、取材なのだが車をお仕事仕様にムリクリ戻し出動!例によって感覚忘れてるんで何だかピンと来ないまま。
ファイル 638-2.jpg キタムラでハガキ用紙など購入して帰宅。今日はマイサンのリクエストでかつ亭のとんかつ。オイラはスタミナかつ。肉の間に薄切りニンニクを挟んで揚げてある。美味美味。って、お仕事で撮影してきたばっかしだってのに、何でカメラを持ち歩く!?>俺。(藁)お店でマイサンが寒い寒い頭が痛いと訴えていたのだが、帰ってきてみりゃ発熱してる…な…。とりあえずは様子見。現在のところ38.5度と言ったところ。インフル?
 P.S.年末にやりきれてなかったバックアップ関係に結構時間食われた。まめにやらないと駄目だなぁ。というか、新年初仕事なんでお仕事画像フォルダが2010になるんだけど、それらのバックアップ関係の設定をいじらなきゃいかんのよな。
 文章書くのが面倒なのでとりあえず昨日から画像サイズを上げてみました。(藁)だからと言って別に画像のクオリティは上がってません。(爆)


TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2010/01/07(木) 16:38 編集・削除

あけおめです(まだ正月気分w)。

ご存知かとは思いますが、ニコンからファームアップのお知らせが。
個人的に「オートホワイトバランスの性能向上」に期待してます。

それでは、ことよろ。

■ 岡星 ... 2010/01/07(木) 23:44 編集・削除

あけおめ~
既に昨日の時点でファームアップ済みなのだがね
いつもの通り何が変わったのかよく解らん…。w
アンバーかぶりがなくなったってわけぢゃないしwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower