記事一覧

1月19日(火)

ファイル 647-1.jpg 今日も朝から北へ南へ再び北へと沖縄本島を駆けまわっておりまする岡星です。いい肉だねえ。個人的にはサシの少ない前歯から奥歯までフルに使うような肉が好きだったりするのだが、これはこれで美味くないわけがない!w(厚さも2-3センチはあったしな)(ぢゃの字やマメマンなんか背中をガシャっと開けてこの肉入れたら半日はフルパワーで動くはず)(藁)
 例によって毎日毎日メシを食う暇もなくグルグル取材してるのだが、ほんとにこんな時に限って急な変更とか急なオファーがやってくる。撮影してるか運転してるかなので、何日とか言われても即答不可。かと言ってうかつに押さえておくとこの稼ぎ時にぽかーっと大穴開けてしまうわけだな。と言うかこういう時こそ、起きてみたら「あ゛~!!!」とかいうのを避けなければ。と言うものの、見積もり・請求・加工・整理は結局夜にやるしかないのよなあ…。


TRACKBACKS

COMMENTS

■ 非公開 ... 2010/01/20(水) 16:04 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower