記事一覧

1月22日(金)

ファイル 649-1.jpg 昨日も朝はよから夜遅くまで撮影。今日明日は急遽撮影がキャンセルになると言う状況なのでorz画像加工(というより合成)だ。撮影時にリアルに焼いても決して良い画面にはなりませんよ!と念を押したのだが結果は案の定…。さて、こんなこともあろうかと七輪だけは予め写しておいたのだな(上段)そこに他のカットからバラバラに肉を招集(藁)ボケ具合とか色味を調整して煙を入れる。何とか収まったかな!?(半泣)とか一日やってました。
 マイサンが大層鹿好きなのは以前から本日記でも書いてるが、鹿モノ何かないの?の問に甲冑を思いつく。
おお甲冑だらけ!鹿と言えばまずは真田幸村。カッチョいい!と親子で興奮。が、本多忠勝はもっとカッチョいい!で、興奮しながらいろいろ見ててマイサン的に秀吉もいい!と。
 しかしながら蒲生氏郷で、カッチョ良すぎるぅー!!!と絶叫!(藁)センス同じ…(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower