記事一覧

2月14日(日)旧暦1月1日

ファイル 664-1.jpg 本日は旧正月でございます。と言っても何ら生活に差し障りなし。と言うかマイサンの強い要望により昨日も行ったイベントにまた行く。(藁)ま、昨日時間の都合でやれなかったものも幾つかあったんでいーかー。www
 さて、どーーーーも最近PCの調子が悪く、何だろーと悩んでたのだな。唐突に落ちるんなら(んで再起動とかね)分かるけど、唐突にウインドウズを終了しますのダイヤログがでて勝手に_/~チャーラーラーラー… プツッ…と終了するのだな。で、OS、電源、マザボetc.ずーっと原因を探してたのだが…。ふとしたコトからわかりました…。
 
 
ファイル 664-2.jpg メインの電源スイッチ!(ボタンの中ネ)こんな小指の爪の先程度の部品がおかしくなってましたwww。まあ、ケースは使い回しだしなぁ。んなこともあるだろ。転がってるケースから移植。完調(藁)ちょっと微妙な時期だけに(ハードウエア&OS的に)とりあえずヨカッタ。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower