記事一覧

2月18日(木)

ファイル 666-1.jpg 今日も寒い沖縄です。書き物は一段落。去年の仕事の資料を返しにP氏のところへ行ったり。帰りにprokizaiに寄ったり。ウチのフライパンはハンドルまでオールアルミで岡母子が火傷しそうだったのでwww緑色のシリコンの鍋敷き兼鍋つかみを購入したり。
 明日は朝から撮影なのでストロボのバンク(ストロボについてるでっかい四角い布のヤツね)を修理しとかなきゃ(泣)ってんで夜中に縫い物してたら、生地が固く針の尻がブスッと指に…(泣)40代も半ばにして夜中に裁縫で怪我するなんて…(号泣)
 書き物の時は頭がライタースイッチになってるんで、撮影が不安になったりするwwwま、現場に入るとカメラマンスイッチが入るんだけどね。日頃はおとうさんスイッチ(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2010/02/19(金) 10:17 編集・削除

おじいちゃんも可!

■ 岡星 ... 2010/02/21(日) 03:49 編集・削除

おとうさんスイッチの中身はおぢいちゃんスイッチだったりするんだけどねwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower