記事一覧

5月4日(金)

ファイル 67-1.jpg   今日はさすがに遠出はやめて那覇ハーリーの会場へ。と言っても本番は明日なのできょうはそこそこに空いてる。ずいぶん慣れたが、イベントのたびに大型遊具も出張してくるのだな。遊園地がない沖縄では年に数度の乗り物。(藁)子供の頃に、絵本やら外国映画とかで見てた出張遊園地とかサーカスとかのノリだな。微妙な寂しさがある。ま、もっともこうした施設は常設で、海だのの自然がタマってのがいやで沖縄に来たんだから、それはそれでよいのだ。巡視船くだか(海上保安庁)の体験乗船の方がマイサンには楽しそうだったが。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower