記事一覧

2月24日(水)

ファイル 670-1.jpg 暑い…。今日の那覇の最高気温は24.2度。Tシャツで十分。もっとも晴れるのは明日までらしいんで、また寒さがぶり返すのかな?何にしても晴れてくれなきゃ撮影にならん。
ファイル 670-2.jpg ストーンリバーさん(本サーバーの大家さん)にもらったノートくんがカツーン!カツーン!と嫌な音を立てておる。まだ、停止してはいないが時間の問題。気になるのではずす。出張がない最近でも、お仕事用メールをケータイに転送すると言う大事な仕事を昼夜休まず頑張ってくれてるんでHDD交換してあげようwww。
 ってか、何だ?何だ?壊れの連鎖。法則発動?カメラが壊れないように注意しながら触ろうっと。www(車もな)(再来週車検予定)


TRACKBACKS

COMMENTS

■ ストーンリバー ... 2010/02/26(金) 00:35 編集・削除

あれま!
世の中デフレとかでいろいろ安くなっていますが、時間ばかりはそうもいかないようで。貴重な時間取らせてすんません。一声おかけくだされば、経年劣化した眼にとってはとてもつらーく、なんともならんチビが遊んでおりましたのに。

■ 岡星 ... 2010/02/26(金) 06:38 編集・削除

イヤイヤ。十分戦力になってますからwww
まだネットブックよりは速いはずっすよ!とPCデポのにぃにぃが言ってましたし。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower