記事一覧

4月7日(水)

ファイル 698-1.jpg 以前、醤油にそっくりなオレンヂジュースを紹介したが、性懲りも無くwチェリオ頑張ってますwww。今回はさすがに間違うヤツはいないと思われるがコーラです。んー結論から言うと美味くない。っつか、コーラじゃない。何か甘めの炭酸飲料です。
 撮影スケジュールが微妙に動いてるんですがね。こうも見事に天気が悪い(週間も含めて)とどーにもこーにも予定が立たないネ。ってか合成対応だろうなあ…。
 全然関係ないんだが、夜中になると唐突に博多を屋台巡りとかしたくなります。そんなどーでもいー考えが頭をよぎると、まるでXPの終了のメロディのように頭の中に何故か_/~てくにーくすーのメロディが流れて強制終了www(エト、_/~ターったたったコンポがたったの頃かいな?)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower