記事一覧

4月8日(木)

ファイル 699-1.jpg んとね。今日は雨もなく割と暖か目。っつか、デニムシャツ着てたら暑かった。んでま、今日は某誌の記事広撮影…なんだが…。一言に記事広と言っても、限りなく広告なものから限りなく記事なものまであるのだな。今日のはたぶん後者なんだが、営業さんとライターさん(だと思う。某有名広告代理店の名を出してたが、名刺切らしてましてぇのあたり、外注の編プロの人間と見た。)どんな絵が欲しいのかがはっきりしない。ま、そんなこんなで人物なんで顔出スわけにもいかず。このブスブスと煮え切らない気持ちを絵にぶつけてみた。wwwぼかしじゃつまんないし、ゴルフものとか撮らないからねぇ。何かこんな感じ?題名:炎のショットw写真はイメージです。(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower