記事一覧

4月11日(日)

ファイル 701-1.jpg 昨日はマイサンの幼稚園の入園式。ちゃんと年少さんの手を引いて入場してたね。で、帰ってから唐突にPCのグラボ交換。んで強固宅にて日本イチ早い?花火大会を見ながらよしザル一家とも飲み。帰った記憶がないww。
 今日は岡母子がアロマスクールの講師デビューDayだったので、二日酔いの中、マイサンと二人ひさびさの県立博物館へ。以前来たときには何か落ち着かないとこだなって印象だったが、空いてるといいね。やはりアカデミックなかほりというものはある程度閑散としてないとナ(藁)。じっくり回れた。
 
ファイル 701-2.jpg 2階のカフェでおにぎりセットを。雑穀とじゅーしーのおにぎりに煮豆と漬物、椎茸と切干大根&もずく汁。なかなかイケてるし洒落てる。これで550円は安いネ。見終わって近所のPETBPOXへ。誕生祝い(?)ってことで、パンダコリと白コリ2匹づつ購入。すんげえ小さいんだけど…。ちびは落ちるんだよなあ。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower