記事一覧

4月13日(火)

ファイル 702-1.jpg 今朝は4時半起きで撮影仕事でつ。寝ぼけて財布忘れて行ったのは笑い事だとしても、寝ぼけて50mmマクロ忘れて行ったのは猛省。朝食のおかゆさんも撮影。先方のおすすめもあり有り難くいただいたが、なまじ健康的すぎてww(いつもだと寝る時間に起きて仕事に行っておかゆ食べてんだもんなwww)昼過ぎには猛烈に腹が減ったが財布ないしね…。
 岡母子は昨日親知らず抜いて絶不調だし、マイサンも咳とくしゃみずが止まらず幼稚園お休みしたらしい。何せ気候が不安定だしな。って、何かガソリンが先週から一気に10円上がってるぞ!?


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower