記事一覧

4月29日(木)

ファイル 710-1.jpg
 ええっと。毎年毎年ほざいてるワケですが、ゴールデンウイークって何?素敵なの?お洒落なの?栄養あるの?wなどと言いつつ本日は一家で海洋博公園に。みんなあの辺のことは、美ら海(ちゅらうみ)とか呼んでるんですが、それは公園内にある水族館のこと。実は一日じゃ廻り切れないほど(マジでムリ)広い敷地内に植物園やら、海洋民族館やらプラネタリウムやら盛り沢山なわけです。で、たまにはと植物園に行ったりして。かつ35年ぶりに新装移設されたオキちゃん劇場を見に行く。

ファイル 710-2.jpg いやあ一見わかりづらいけどwかなり立派になってますよ。ほんとは他の施設も見たかったんだけどマイサンにしてみりゃ、ここまできて水族館に行かないテはないでしょ!?とwま、そりゃそーだわなww
 連休中は夜までやってるんで安心して水族館へ。うーん。夜は空いてていいねえ。(岡母子は魚の動きが昼間と違う!と力説)
ファイル 710-3.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
  帰りはおなじみ「琉球ラーメン虎」。閉店間際だったが、お願いして無理矢理気味に侵入wwもちろん塩ラーメン。いやぁ。独特のツルツルでウマかったっすよ!


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower