記事一覧

5月4日(火)

ファイル 714-1.jpg
ファイル 714-2.jpg 今日も暑い。とは言え相変わらず空のヌケは黄砂の影響もあって悪いネ。
 恒例の那覇ハーリーへ。体験乗船中オートパノラマのテスト
。揺れる舟の上でぐるっと水平は難しい。せめてSONYのヤツみたいに角度を選択できればいいのに。しかし、マイサンは大満足のご様子。オイラは何だか喉周りが絶不調。つばを飲み込むのさえ痛い。
 海保の巡視艇も毎回恒例。今年は久高じゃなくて、りゅうきゅうだったね。
 お祭りの時には必ず乗る、グルグル回る飛行機のヤツも楽しそう。イベント会場では必ず乗ってるのでいいかげん受付のおばちゃんにも覚えられてて「いつまで楽しそうに乗るかねぇ。」といわれてしまったwww。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower