記事一覧

5月6日(木)

ファイル 715-1.jpg 昨日はオイラが体調不良で近場。東南植物楽園へ。いろいろいろいろ体験三昧できてマイサン的にはご満悦。帰りはこどもの日といえばハンバーグ!と南風原ドライブインへww。
 今日は某高校の野球部の監督さん取材。雨の予想だったのに結構晴れたね。っつか、冬から春が曖昧なままやっとこさ晴れた感じなんだが、何でも気象台の発表によると梅雨入りらしい。梅雨入りィ?全然晴れてないよ!?このままはっきりしないジメジメを一ヶ月またやるの?写真はいつ撮ればいいのよ!?(悲痛w)





ファイル 715-2.jpg 

例によって喉周りの調子は全然ダメだ。内側が全部腫れ上がってるって感じなんだよ。固形物はよく咀嚼しないと厳しいね。orz


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower