記事一覧

5月13日(木)

ファイル 718-1.jpg 今日は割に湿度も低めで過ごしやすい沖縄です。ただねぇ、未だに黄砂で薄ぼんやりした天気ですよ。もう5月だぜ!?気流が狂ってるのか中国の砂漠化が猛烈に進んでるのか…。リゾートチックな風景とはかけ離れた光化学スモッグ的なヌケの悪さっぷり。これって観光的にもイメージダウンだよな。モヤッとしたリゾートなんてありえないからwブライダルは大変だろうなぁ(他人事ww)って、広告だって取材モノだって大変だってばwww
 
 
 
 
ファイル 718-2.jpg 下の写真だがビールの泡の形がでこぼこしてて気になると言う声があったもんで丸ーくしてみた。wwま、日々そんなことしてるんだったら天気はあんまし関係ないだろ>俺w
 太陽光線が遮られてるおかげでHDDの温度はそれほど上がらず助かってますわんwww


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower