記事一覧

5月16日(日)

ファイル 720-1.jpg 土曜日は嵐の中、マイサンの体操倶楽部の関係で興南高校体育館へ。金メダリストと高校生の演技を見学。天気も悪いし体育館内は微妙に暗くそれほど高速撮影はできないね。でも新型マイサンのカメラはそこそこ頑張ってる?ちなみにいっちょまえに滑り止めをつけたりしてるが、別にマイサンは何をやったわけでもない。先生にあの粉触ってもイーですかぁ!?と触ってみただけw。
 
 
 
ファイル 720-2.jpg 夜は久々によしざる宅でご飯&飲み。ちびっ子ふたりがお灸を据えられてるの図(文字通りwww)
 日曜も一日嵐のような大雨。マイサンとハブ(PC用品w)やらカブトの土やら買いに行く。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2010/05/22(土) 03:03 編集・削除

このところ、長時間にわたるスナップ撮影に、その後PCに
張り付いての作業なワタクシ。
背中も腰もゴリゴリなんですが、お灸って効くんですか?w

■ 岡星 ... 2010/05/23(日) 18:24 編集・削除

いろんな意味でお灸据えられた方がいいんじゃない?www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower