記事一覧

5月25日(火)

ファイル 724-1.jpg 今日は岡母子がお仕事でお迎えに行けないのでオイラが代行。せっかくなんで幼稚園そばのビーチに。何だかんだと今年はまだ海に入ってないからねえ…。百均でゴーグル買って、西松屋でマイサンの海パン購入。(さすがに6歳だとねえw)オイラはってえとそのまんまだwww帰りはそのびしょ濡れのまま運転して帰ったヨン。
 まだ微妙に水は冷たいぞ。普通に水遊びだとつらいんでとにかく体を動かすのだ。写真はマイサンに合気道を教えてるところ。(嘘)ついでに例の高速度撮影のテストwあんまりスローには見えないね。でもこれ以上だと画素数結構落ちるんだよねえ。

ファイル 724-2.jpg 久々に海に入ってオイラも若干体調が戻った気がする&マイサンの鼻水も止まったね。
 ちなみに岡母子も合流して、撮ったのは岡母子です。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃっきい ... 2010/05/27(木) 09:46 編集・削除

くっは―たまらん海の碧さですなあ!!
うちのちびなら沖まで走っていくだろうなあ
放し飼いの犬っころみたいにね

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower