記事一覧

6月1日(火)

ファイル 727-1.jpg 何か晴れてるね。の沖縄です。とか言ってる間に6月ですよ。例年通りならあと2週間ほどで梅雨は明けるはずなんですがね、何せ太陽にパワーがない。だから雲もモクモクモクとはいかないんですな。むしろ過ごしやすいけどネ。水温も今ひとつ上がってこないようでカツオも遅れてますな。やっと最盛期が来たようでちょっとうれしい。ってか今ひとつ泳ぐ気にならない。
 
 
 
ファイル 727-2.jpg 何のつもりですか?ロッテリアw。っつか、ぱっと見てサーバー?とかフルタワー?とか思っちまったオイラぁちょっと病んでますか?wwwPC疲れですなぁ…。マジレスするとこれ、チーズがなかったら立ってられないんだろうなあ…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower