記事一覧

6月8日(火)

ファイル 731-1.jpg んー雨の振り方といい、雲の出方といい明けるのはもちょっと先だとは思うが、微妙に夏のにほひがするぞ。
 アンジェラ・アキの「十五の君へ」は合唱曲になったりして世の中の学生諸君にはそれなりに感動曲になってるが、ちょっと思い出すとEPOが「私について」という曲(1985)で15の私に手紙を書いてるぞ。w 15の私も20の私も幸せと返事が来るがそれなりに寂しい様子。でも未来の私に手紙を書いたら宛名が違うと帰ってきたからいいか。的な事を言ってて、まとめ上手でEPOの勝ちwww。って、んな古い曲のこたぁどーでもいーよな。
 あれ?秀樹の妹コンテストは、河合奈保子と石川秀美だけだったっけ?www
 (深夜の画像加工で思考が崩壊寸前のご様子)(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower