記事一覧

5月15日(火)

ファイル 74-1.jpg  日曜は一日寝てました。昨日はゲホズル言いながら打ち合わせ一発と取材撮影一発。打ち合わせはWebサイトの話しだったんですがね…うーん…かなりキャパオーバーな気がするなあ…これだったら規模的にも予算的にも東京に振った方がいいのか?
 今日は朝から取材2発。先週とかからポツポツやってるのは、琉球伝統工芸を今に生かす若き云々みたいな取材です。もう、ほんっとにCLSなしでは考えられません。
 夕方頃、撮影終わってウチの前の中古車屋へ。実は兼ねてよりの懸案事項の車もう一台を買ってしまいました。(泣)もちろん軽です。当たり前ですが10年落ちです。当然ですが8万キロほどは走ってます。(号泣)まあ、気象庁発表によると明日あたりから入梅するらしいんで、ギリギリ間に合ったか?ってところです。写真を撮ってないので車種は内緒です。 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower