記事一覧

6月21日(月)

ファイル 741-1.jpg 夏だ~夏なんだよ~!w土曜はイベントで登園だったんで今日は代休のマイサン連れて、立て続けに海!今日はコマカ島だぁ。(例によってウチから30分。そっから船で15分)結構波は高かったけど(沖縄比w)マイサンもシュノーケルスキルが多少上がってるようなので比較的安心して泳いできたよん。岡母子もだいぶ慣れてきたけど、魚がウヨウヨいるんで手が勝手に背びれに触ってちょっと切れたご様子。w
ファイル 741-2.jpg オイラが寝過ごしまくったので出発が遅れて実滞在時間は1時間半程度だったんだけどネ。ヤッパリ夏は海ですよー。(そればっかりw)まあ、夏大好きが嵩じてこっちに住んでるようなもんですからwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower