記事一覧

7月5日(月)

ファイル 751-1.jpg 週末は基本的にオイラぁ半ダウン。どこも連れていかずだ。まあ、買い物程度は出かけたがね。最近のパターンで糸満のJAとおさかなセンターだ。例によって大漁大漁!ここんところお米はここで精米したてのを買ってるんだな。野菜もいいし、魚もよろしい。肉もなかなかいいのを売ってる。今、全国的にこういう直売所がはやってるらしいね。
 休日に北上するのはしばらく躊躇だね。高速馬鹿みたいに混んでるらしいし…。(公式発表あてにならず)
ファイル 751-2.jpg 久々にグリーンフィールドでステーキ食べる。値段が値段なのでイイ肉を使ってるってわけではないが美味いし満腹!オキナワトラッドなのだ。マイさんはここのスープが問答無用に好きで、毎度それを訴えるのでおばぁがお土産スープをくれる。本人曰く沖縄でベスト3に入るらしいww。おばぁもあいかわらず元気そうだナ。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower