記事一覧

7月6日(火)

ファイル 752-1.jpg ここのところ立て続けにカブト死亡。いきなり暑いしなぁー。ウチの虫どもを見てるとカブトよりクワガタの方がタフな気がするな。
 で、悲しみを堪えつつ引きつりつつwまたもや標本作製。あんまりいろいろ教えないで自由にさせてるんだがね、今回はちょっとビックリ!毎回着実に動きが付いてきてるのは気がついてたんだがネ。
 今日はオイラはと言えば、ヴェク号のフロントブレーキパッドを交換した。でかいバイクに乗らなくなって幾星霜(大げさ)。まだたいがいの整備は手が勝手に動くねwwwサクっと終了。
ファイル 752-2.jpg 「こーゆーの作ってみたかったんだー」とか。ふぉ!?羽が開いてるヂャないの!?色々と試してきますなぁ。しかも立体に展示したいんだと…。パパの知恵も枯れ気味だよ…。www


TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2010/07/07(水) 11:56 編集・削除

うちはいま、くわがたのちっちゃいのとドジョウを飼育中。。。

■ 岡星 ... 2010/07/10(土) 03:00 編集・削除

どーしてこう男の子は生き物を飼いたがるのかねぇ?
子分が欲しいのかね?www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower