記事一覧

7月11日(日)

ファイル 754-1.jpg えーと毎年恒例ですがね、_/~はぁっぴばぁーすでーとぅーみぃーwwwってぇ、45ですがなwwwそりゃ、あっちこっち身体も痛むし頭の回転は悪いし眠いし酒弱いし…etc.(藁)って昨日ですがね。岡星&マイサンから泡盛一升いただきました。www
 今日は晴れたんだけどマイサンの気分的に海ではないらしく、午後から東南植物楽園に昆虫採集に。まあ、虫取ったり、釣り堀やったりと楽しそうでしたよん。何とか自分でエサつけて釣り上げてはずすって作業をひとりで出来るようになりました。あとは海で実践だな。
 

 で、17匹もつれたよw。
ファイル 754-2.jpg お誕生日祝いにwはじめてスク(アイゴの幼魚)を生で食べました。(酢締め)なかなかうまかったよ。
ファイル 754-3.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower