記事一覧

7月14日(水)

ファイル 756-1.jpg 今日は暑いぞぉ。例によって時々登場マイサン撮影の写真。ここ数日嘉手納近辺は何かの訓練をやってるらしく、「わ」ナンバーのカメラ小僧が多数出没。(おっさんだけど)みんなびっくりするよなレンズをつけてるwww。マイサンいわく「あーゆーレンズを買えばあの手の仕事が来るの?」んー。返答に困るねぇw。でも、あれ百万位するんだぜと言うと「ひゃくまんえん!?」と目を丸くしてたwww幼稚園児感覚のほぼ最高金額(藁)
 オイラが突っ込み入れる前に「イーグル一瞬待てばよかったなぁー」とか「こーゆー時はムービーで撮ったほうがいいよなー」とか反省してた。(爆)脚立なんかは常に車に積んであるんで、ちょっとオヂサンたちの真似をしてみたの図wwwファイル 756-2.jpgファイル 756-3.jpg


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower