記事一覧

5月18日(金)

ファイル 76-1.jpg  んー何だかポカッと空いちゃったんで、那覇唯一のミツビシディーラーへ。2002年頃に出されてるリコール部品を交換へ。って今頃かよ!?な感じですがね…。だって買ったのこの間だもん(藁)と言っても、バッテリーのケースと蓋を対策品と交換するだけ。さくっと終わったので、P氏と飯を食いに行く。「わはは!かわいーじゃん!」P氏の評判もなかなか良し。でも、前席におっさん二人は微妙に狭い。いや、P氏のせいだと思うけど(藁)
 瀬長経由でうちに帰る。例によって降りはしないけど晴れもしないよーな何だかな天候。離発着の向きがいつもと逆(冬と同じ)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower