記事一覧

7月23日(金)

ファイル 760-1.jpg 何だか唐突に肩こりが酷く、偏頭痛状態…。ま、例によって北へ南へと取材の日々でございまする。
 今沖縄は高校総体で盛り上がっております。結構な数のホテルが選手並びに選手関係者(家族)で埋まってる様子。通常の高校総体に比べ、親戚家族友人総出で来る率が非常に高いそうな。ま、夏休みだし。沖縄かぁ…。おとーちゃん!みんなで応援に行こうかぁ!?ってなもんかな?www
 マイサンはあいかわらず昆虫と宇宙に夢中。(お!韻を踏んでる?)(ラッパーかよw)ふと思ったんだが、返還後(もし)の米軍基地跡地はロケット発射基地とかにしたらどーかな?種子島も相当老朽化が進んでるらしいしネ。海と宇宙。人類最後の領域を一手に引き受けたら、一気にアカデミックな島に変身だい!おーこれってなかなかいいアイデアではないかな?

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower