記事一覧

7月25日(日)

ファイル 762-1.jpg 今日は北部へ。漢那ダムのイベント。こっちまで来ると虫やら何やらマイサンの研究対象wがたくさんで楽しそうだな。
 ついでにダムでのカヌー体験なんかもやってみる。これまた結構楽しそうだ。もう、カヌーあたりはぜんぜん大丈夫だな。(シーカヤックはどーだろ…?)マングローブ探検ツアーあたりはこなせそうだな。もっとも、川の流れに逆らって漕ぐのはオイラなのでソッチの方が問題多いよな。(今日も途中で足というか内ももとケツがツリそうだったぜ。)(半泣)最初は一緒に漕いでたけど途中から艦長になってるしwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower