記事一覧

7月26日(月)旧暦6月15日

ファイル 763-1.jpg マイサンは夏休みに突入してるのであるが、水木金は学童さんに行ってるのでそんなに夏休み感はないかも知んない。まあ、感覚的にはオイラだって補講やら補修やら受けてたんでw似たようなもんか?(いやチガウと思うwww)写真は地層を観察するマイサンw。決して登ろうと試みてるわけではない。本気で化石を探してるらしいwww。オイラも子供の頃そんな感じのコトやってたな。
 ま、せっかくなんで本日はオイラの取材にくっついていく。先方がホテルだったりするとさすがに困るんで、岡母子も同伴だな。(飲食店あたりだと割にダイジョブだと思うんだがw)
 
ファイル 763-2.jpg 例によって土用の丑の日なんで、家族でうなぎを食す。首里のうなぎ屋さんも好きなんだが、関西風なのよねぇ。大抵のものは関西風が美味いと思うけど、ことうなぎだけは関東風が美味い気がする。ってんで、数年ぶりの美里の大和田。うまかった。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower