記事一覧

8月1日(日)

ファイル 767-1.jpg ああもー8月ですよ。昨日は宜野湾に自由研究なんたらに行ってみる。ひさびさに時間的余裕もあったんでそのまま嘉手納へ→みよ家→ギドン→サンシーwの黄金コース。
 今日はとーとつに海洋博公園の熱帯ドリームセンターへ。ここではオオオニバスの葉(実物)に乗れるイベントを毎年やってるんだが、現在マイサンは19キロちょいちょい。一応制限は20キロなんで今年が最後かと…。w結構長時間ここで遊んだあと、おなじみ美ら海水族館へ。
 
 

  
ファイル 767-2.jpg なんか勝手に自分でテーマを決めてるらしく写真撮りまくってましたな。(魚の顔を撮るというテーマらしいw)で、日が暮れるまで遊んで、本部港そばのくえぶぅで御飯食べて帰ってきた。(居酒屋なんだけどね)漁港が近いだけあってここの料理は結構おすすめ!

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower