記事一覧

8月4日(水)

ファイル 769-1.jpg 今日は北部のお店一件だけ取材なんで、学童さんをお休みさせてマイサンを撮影現場に連れて行く。最初はお絵かきなんぞやりつつおとなしくしてたんだが、途中から自分でコンデジ持って横から撮影してるw(150枚も撮影しやがってw)まあ、予定より長引いたんで多少は多めに見てやるが、さすがに邪魔なときには「どけ!」と言うんだが、そういう時は妙に素直だw。
 撮影終わって食べるか?と聞くと「もちろん!」とエビのベーコン巻きにかぶりつく。www(いや実際コレめちゃめちゃウマイ)(奥の県産牛&豚も贅沢)
 帰りに某ビーチに寄って1時間ほど泳いで帰る。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower