記事一覧

9月12日(日)

ファイル 791-1.jpg 本日は岡母子ママンも連れておなじみコマカ島へ。マイサン的にはどーしてもここにバアバを連れて行きたかったようだ。ま、確かにこういうところに気軽に行けるってのが、沖縄に住んでる理由というか沖縄のいいところだしな。ただ、思ったより街とか思ったより田舎だとか、生活の便とかそんなことばっかり見せても我が一家がここにいる理由は伝わるまい。ビバ!生き物王国。ビバ!海洋王国なのだ。ww
 マイサンが「タマンにコバンザメがくっついてる!」と騒ぐ。んなばかな。ベラだろ?ベラ!と思い近寄ると…あ。コバンザメ。www
 以前のタツノオトシゴ発見の件といい、水中でも視力が違うのねんwww
 
 
 
 ↓クリックで動画
ファイル 791-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower